熱で2日仕事休んでました。
あまり外に出れないので、開き直って家でレンタルしてきたDVDを見まくってました。
前から気になっていたのや好きな作品、あとはその場でなんとなく選んだのと、一貫性ありません。
以下、2日間で見た作品。
・「SWING GIRLS」
メガネの関口さんが可愛い!
今回見た中で一番のヒット!
話は「ウォーターボーイズ」と何ら変わらないけど、それがかえっていい感じ。
ラストの演奏会は感動!
メガネの関口さんが超可愛い!!
・「機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの」
・「機動戦士Zガンダム 恋人たち」
使い回しと書き下ろしの部分の落差が激しすぎで萎え。
個人的には映画館に見に行く程でもないかなと思った。
・「ピンポン」
大好き。何回目か?
飛ぶんだろうがぁ!
・「ヒトラー 最後の12日間」
元秘書が明かす真実とからしい。
・「チャーリーとチョコレート工場」
くだらなくて面白かった。
糞ガキ共ざまみろと。
・「逆境ナイン」
まともに試合シーンって、ほとんど無いのね。
不屈以外のキャラが無さすぎ。
・「SWING GIRLS ファースト&ラストコンサート」
映画じゃない。
関口さんだけ出てない。
・「エレクトリックドラゴン80000V」
これも見るの何回目か?
くだらなくてカッコイイ。
当方、雷電仏蔵派。
竜眼寺盛尊派求む。
・「亀は意外と速く泳ぐ」
監督・脚本 三木聡。
所々に三木らしさは感じたけど、やっぱコントの方が好き。
・「Short Films」
主演シティボーイズのが、力入ってなく楽しい。
楽しい2日間でした。
明日も休みたいなぁ…。
⇒ ショウヂ (07/03)
⇒ ほむら (06/22)
⇒ ディフェンスに定評のある池上 (05/10)
⇒ ショウヂ (04/01)
⇒ ほむら (03/24)
⇒ ショウヂ (03/19)
⇒ m@c@ (03/16)
⇒ ショウヂ (02/09)
⇒ taireru (02/08)
⇒ ショウヂ (02/07)