地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています

寝付きが悪かったので、携帯の待ち受け画像なんかをいじってたのですが、予想以上にマズイ物が出来上がってしまいました。
いや、自分的には素晴らしく素敵な画像なんですが!

前も、とある写メを待ち受けにしてたのですが、今回のは鮮明さが段違いで。
今までも電車の中などでは、周囲の目を気にしつつ携帯を使っていたのですが、明日からはより一層の細心の注意が必要になりそうです。

その待ち受けの素晴らしさと恥ずかしさ(及びピュアさ)には、ちょっと自信があるので、見せられた人は内心呆れて下さい。
20051016_48644.jpg
すごいなー、松野明美。

芸能人のオーラゼロ。

そして、何を喋ってるのかも聞き取れない。

今後の彼女の動向に注目です。
誕生日前日だと言うのに…

だと言うのに…


















直前に会社が潰れるとは思わなかった!(w


こんばんわ、お久しぶりです。
その悩み解決しませんショウヂです。

いや、厳密には潰れた訳ではないのですが、実質潰れたようなもんで。
テレビでは、ほとんど取り扱われてはいませんでしたが、ネットではそれなりに騒がれてました。

朝、いつものように職場に行ったら、派遣の社員が血相変えて
 「今日は、入れません!」
って、通せんぼされました(w

職場のビルの外では、派遣のスタッフがプチ混乱状態でした。
自分も友人、その他大多数が怒りよりも、半ば呆れ顔。
まぁ、いいかげんな会社だったので、いずれこんな時が訪れるのも想像はしていたのですが、朝いきなり
 「今日は、入れません!」
には笑わせて頂きました。
その後、派遣先から、先1ヶ月の給料は全額ではないけれど保証するとの連絡を貰ったので、普通に辞めるよりはラッキーだったかなと。

何でも思いつきで始めてしまうようなロクでもない会社で、末期は業務に楽しさのかけらも感じられませんでしたが、少なくも良い友人にめぐり会えたので良かったかと。


ボクから、みんなへの一言。

電話はNTTにしとけ。
加入権くらい許してやれって。

そんなとこで、バイバイ。




あと、しばらく更新してませんでしたが、なぜか携帯からの更新が出来なくなってました。
今日からまた出来るようになると思うので、それなりに更新して行くかもしれません。
20051005_41665.jpg
携帯からのテスト更新。

まぁ、更新頻度が上がるかは謎な訳ですよ。


画像は無駄に買ったiPODの60GB。
急に潰れるとは思ってなかったからさ(w