地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています


はじけて、まざれー!!
と、自ら作り出した月に、ウサギがお餅をぺったんぺったん、ショウヂです。


夏コミお疲れ様でした。
遅い、遅いと言われても、いろいろけっこう早いんで許してください。

報告が遅れましたが、夏コミ3日目にコピー本を出したりしてました。
ってか、前日に携帯から日記を更新したつもりでいたのですが、2日目に何故かメールが戻ってきちゃいました。
ま、本って言っても、4月に出した物の再販だったりするのですが。
今回も、相方のたいれるさん目当てで買って頂いた人。
微妙な等身のうんこ漫画はショウヂのですので、申し訳ございませんでした。
それでもお買い求め頂いた方々は、本当にありがとうございました。

そして、スペースに遊びに来てくださった方々。
差し入れしてくださった方々。
本をくださった方々。
本当に嬉しくて、自ら月を作り出す勢いでした(冒頭参照)

イベント後には、お久しぶりな方々と打ち上げ。
誘ってくれて、ありがとうございました。
イベント前は、つまらないアイドルマスターをプレイして1人寂しく家路に着く自分を想像していたので、嬉しかったです。
でも、月は作らなかった。
自分も良識のある大人なつもりなので、イベント会場内での月はいかがな物ものかと踏み留めましたよ。

ちなみに2日目の知り合いの所に遊びに行きました。
ってか、あの素敵なお方が、こんな暑苦しい空間に来ていたとは!
それだけが、この夏唯一の心残り…。


夏は終わった…。