地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています

突然ですが、今真っ暗闇からお送りしてます、ショウヂです。
いや、今日家に帰ってきたら、見事に電気止められてました(笑)。
お金が無かったって訳ではなく(いや、無いんですが)、払いに行くのがおっくうで払い忘れてました。
今、コンビニで払ってきたんですが、電話みたいに即復旧ってしないんですね。
東京電力に電話したら、1時間くらい掛かるらしいです。

ショウヂ、この歳にして初体験です。
わぁ、部屋中ホント真っ暗。
携帯って、明るいですよ。
いや、マヂで。
これからの携帯は、明るさで売るべきだと思いますよ。

明るきゃいいじゃん。電話なんて。


あ、なんかだんだん悲しくなってきました!


パソを買ったからと言って、更新が頻繁にならない女、ショウヂでございます。
バツイチ、子持ちでございます。
最近はウチの子がファミコンのコネクタ部を触ることを覚えて、「ベースボール」で変化球がスゴイことになってます。

で、何日間かは解りませんが、家でネットが出来なくなります。
ヤフーBB申し込んだりしてみたのですが、モデムが届くまでしばらくは。
まぁ、モデムが届いたからと言って、すぐにネットが出来ない気もするんですが。
なんたって、パソのセットアップすら、まともに行かなかった女なので。
めでたく開通して、ネット環境がスムーズになった暁には、少し更新も頑張ろうかなぁと。
って、ウチのサイトに足繁く通って下さっている奇特な方々は、まったく信用してないと思いますが。

頑張ろう…。

あっ!
たった今、ウチの子が「パルメザン上げてくださーい」という言葉を発しました!
将来が有望なメイド候補生ですね!



「第4回サクラ大戦アート展 サクラ大戦コレクション2003」に行ってきました。
今年で4回目になるこのイベント。
自分的にはかなり好きで、毎年楽しみにしているイベントのひとつ。
入場料300円も、それ程高くは感じません。
ま、昔は入場無料だったんだけどなー。
昨年は仕事との折り合いが付かず行けなかったですが、初めの2回は行きました。
あ、こんなくだらない日記も書いてましたね。

このイベント、アチラ的には15万のリトグラフ(複製原画って奴)を買わせるのが目的なので、売り場のスペースに立ち入ると、フェロモン系美女(どっちかって言うとワンギャル方面)が、リトグラフを薦めに来るんだけど、かなりタルそうに断ったので、それ以来寄り付いて来ませんでした。

帰りに食べてきた半額のお好み焼きも、まいうーでした。

あ、ちなみに「まいうー」は、自分の中では恥ずかしい使いたくない言葉だったりします。



花を入れる花びんすらない。