地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています

帰り道、池袋の地下でコンドームが1つ落ちてた。

淋し気だった。

「元気出せよ」

と、声を掛けてやった。

一瞬、照れくさそうに微笑んだ顔が印象的だった。



範 海王が怪しいよね。


あー、休憩あと35分もあるしー。
せっかく昨日の今日なので、書いてみよー。
歌謡ショウが終わって、カフェかなり空いてます。
歌謡ショウ期間中は、もう馬鹿かと言うくらい(俺が)混みました。
もうひーひー言うくらい。
私生活で、ひーひー言わせてないだけに。
上手い! 山田君、ウールマーク全部剥がしちゃって!
なので、冷やかし大歓迎ですので、いつでもいらしてください。
いや、マヂに (;´Д`)

そういえば、昨日日記に書いたHIT数の件ですが、さっそく犯人が解りました。
まぁ、予想通りだったのですが。
検索防止って訳でもないんですが、「サ○ラカフェ」って書いてないつもりだったんですが、検索で出ちゃったみたい。
けっして見られたくない訳じゃないんですが。
むしろ見られるのは、まんざらでもない方。
むしろ興奮する方 (;´Д`)
しかし、見てて言わないなんて、いやらしい。
不潔だわ! ヽ(`Д´)ノ

な訳で、覗き趣味の方々、こっちでもよろしくです。


はい、という訳で、久々の日記更新でしたが、突然ドリキャスが逝きました…。
なんか変な音立ててんなぁと思ったら、アラ不思議。
CD読み込みませーん。
きっと暑さでモーターの奴がご臨終したくさい。
なので、この更新も真夜中のネッカフェ(笑)からです。
せっかく日記更新始めようと思ってたのになぁ。
とか書くと、言い訳けっぽいですか?

日記更新と掲示板は、なんとか携帯から出来るので頑張ろうかと。
いや、マヂに。
せっかくやる気も沸いてきた気配ですし。
なので、TOPの「LAST UP DATE」とかは変わってなくても、何気に更新されてるかもしんないので、時たま覗いていただけると嬉しいです。

わぁ、ドリキャス修理かぁ…。
面倒くさいのもあるけど、今更ハズカシイネ☆

ってか、マイコンを買え。マイコンピューターを。




彼氏「なぁ」

彼女「ん?」

彼氏「補足トレビアで、1へぇ入った時の笑いは、もう要らないんじゃないかと思うんだけど」

彼女「へぇ」

彼氏「はは…」



なんか久しぶりにアクセス解析なんかを覗いてみたら、若干HIT数上がってるし。
日記も更新してないし、上がる要素なんて何一つ無いんですが。

見ているな!
誰かは解らんけど、アソコら辺の奴!

ま、見られて困ることは書いてません。
「ペーター・マンコッチ」とか?

余裕!



いい加減夏コミボケもいかがなものかと思うので、日記を再開ショウヂです。

遅くなりましたが、夏コミ3日目、スペース(自分のじゃないけど)に顔を出してくれた方、ありがとーです。
そして何より、本を買ってくださった方、本当に感謝です!
マヂで4日で作った本なので、かなりヘコいモノになってしまいました。
表紙も鉛筆描きで、かなり薄くなってしまいました。
けっして狙ってやったモノじゃなかったりで。
ま、冊数もまったくもって出なかったので良しと。
な訳ねぇー。
もし欲しい人がいれば差し上げたいくらいです。
掲示板やメールかハトを飛ばしてくれれば、あげれる人にはあげます。

とか言って、反応ないのは解ってますが (つд`)

あと、本を置かせてくれた「売店同盟」さん。
本当にありがとーです。
何より、椿を描く機会を作ってくれたこてに感謝しています。
いつかヴィヴィアン・ウェスト・メガネな旦那さんと3人で飯or呑みしましょー!



横浜に遊びに行ってきました。
なんかすんげぇ暑いの。
もしかして、今って夏ってくらいに。

中華街でサンザシチップとか、いろいろ購入。
サンザシチップは、根性で1パック100円の店を発見。
その他、目に付いた店に冷やかしで入りまくる。
ミニのチャイナ服は、ちょっと好きかも。
飯食った店は、安いだけあってそれなりの味。
ちょっとハズレっぽい。

帰りの電車、横浜スタジアムの横浜・阪神線の客と乗り入れる。
どうやら阪神が勝ったらしく、車内で「六甲おろし」歌いだす始末。
球場周りの馬鹿馬鹿しい騒ぎは嫌ではなかったんだけど、これはねぇ…。
今年阪神が優勝したら、東京でも騒ぎまくる予感がぎゅんぎゅんします。

家に着いてからは、即寝りでした。
あー、疲れた。



あんま時間も無いので、手短に用件だけ。

明日、夏コミ3日目に行ってきます。
前に日記やらで書いたゲスト原稿の件は、残念ながら流れてしまいました。
ぶっちゃけ浪漫堂の百の所だったんですが。
「売店同盟」って個人サークルで、椿とシーメインのサークルで。
なので、普段はまず描くことのない椿のネタなんかも、ちょっとだけ考えてたんですが残念。

そんな意味も含めて、明日本作って売ることにしました!(笑)
4日前に盛り上がって、それから本作るってのが、ひどく馬鹿らしくてよいかなぁと(笑)
何分4日前から始めて仕事も超多忙なので、さすがに今まで以上にペラい本なるかと思いますが。
今の段階で出来上がるのかは、はなはだ疑問なんですが。
無事に出来上がれば、

 東館プー48a「売店同盟」

さんに、委託販売、もしくはショウヂが販売してるかも!?(笑)
なので、お暇な方はぜひスペースに遊びに来てくだされ!
もち、売店同盟のカワイくステキなグッズなんかも売ってるはずですので!

売ってるよね?(笑)



夏もいいかげん本番になってきましたが、皆さんシュノーケルのチェックはお済みでしょうか?
弁とか、特にチェックした方がいいですよ、弁とか。
ショウヂです。


いよいよ今週末からは、歌謡ショウと夏コミでクソ忙しくなりそうな予感なんですが、今日はその前の唯一の休みでした。
そういえば、夏コミは3日目に行くことになりました。
3日目は無理だろうとタカをくくってたんですが、カフェ効果で3日目に。
なんで、お知り合いのサクラサークルさんに顔出しますんで、ヨロです。
歌謡ショウの方は、今年は行けないことになりました。


で、今日はサマージャンボ宝くじの抽選日でした。
何を隠そうショウヂも最終日に銀座でバラ3000円分買ってたのです!
な訳で、ネットで当選番号を調べる。
すると……
わーい! なんと合計3300円獲得しました!
自己最高の6等3000円をゲット! 微妙に嬉しい。
本当は少なくとも100000円くらいは欲しかったんだけどなー。
まぁ、それは年末ジャンボに持ち越しってことなんだと思いたい。


「スターラスター」を買った。
面白い。