地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんだか、豊乳日記を書いた日のHIT数が、いつもより多いよ・・・。

これを豊乳効果と名付けよう。

うん、そうしよう!



■第3期ヌルヌルスローガン■

 豊乳」の文字は青く! そして、デカく!



ちょっと前から気になってたんだけど、もしかして・・・

 豊乳」流行ってますか?

いや、のっけからお下品テイストな感じですが、その通りお下品なので、ご理解ご協力を。

街を歩いてて、右を向いても左を向いても、目に入るのは豊乳じゃないですか?
常々ショウヂも「巨乳」って言葉に馴染めず、豊乳じゃないかなぁって思ってたのですよ。

いや、なんかさ「豊」なんて言葉、そうそう使わないじゃない?
せいぜい「豊作」くらい?
言って「筑豊炭田」止まり?
だからこそ、今豊乳なのだと思うのですよ。

この日もね、最強線のアサヒ芸能の中吊りで、こんな見出しを見つけた訳ですよ。

 豊乳ここに極まる」

なんか「極まる」って言い切られちゃうとね・・・。
いや、別にショウヂは豊乳って訳でもないんですよ。いや、ホントに
社会の流れって言うか、ムーブメント?
むしろ豊乳ムーブメントそのもの
ヤングな20代男性としては気になる訳ですよ。

で、地元の駅に着いて、駅のコンビニ「NEWDAYS」にダッシュですよ!
 「アサヒ芸能ハケーン! 豊乳 豊乳!」
と、半ば声に出さんと、ページをめくるショウヂ。

そして、ありました! お目当てのページが!
グラビアのモデルの名前なんて覚えてません。
むしろそんなのは、どーでも良かったりするんですが、そのページにはしっかりはっきりと

 巨乳ここに極まる」

の文字が・・・・・・・・・・。

豊乳ムーブメントの春は、まだまだ遠い・・・。


★今回の日記は、ちびっこにも解りやすいように豊乳の文字の色を変えてみたゾ!




(´-`).。oO(今回の日記、くだらねぇ・・・、くだらねぇよ・・・・・・)



近所のレンタルビデオ屋で、「おジャ魔女どれみ# 3巻」の箱に間違えて入っていた「も〜っと! おジャ魔女どれみ 3巻」を正しい所に戻してあげた
かなりの善行で、寿命が3年くらいは伸びたんじゃなかろうか。

な訳で、日記には書いてませんでしたが、ゆっくりとレンタルで見ていた「無印どれみ」を全巻見終わって、ついに「どれみ#」に突入してたりしてます。
今テレビでやってる「ドッカ〜ン!」が終了するまでには、過去シリーズ全部見たいと思ってたりします。

しかし、「無印」の最終回で、ぽっぷに見せ場があって、お兄さん本当にうれしかったよ!
魔女見習いにさせといて、ここまでこれと言った見せ場のないぽっぷっち・・・。
何かにつけて、MAHO堂の留守番を任され、今週の出番終了ぽっぷっち・・・。
特に何も考えずに、勢いでおジャ魔女入りだよ、ぽっぷっち・・・。
ってゆーか、魔女見習いになってキャラが変わった気もするんですけど・・・。

なにはともあれ、これからの彼女の扱いが心配でなりません・・・。



(;´Д`).。oO(ってゆーか、「6つのドキドキハート」って・・・。 「7つ」でしょ・・・)



な訳で、お台場に行ってきました。
特に、ここって所は無く、なんとなくお台場方面に。
ゆりかごめの、お台場臨海公園で適当に降りると、なんかいろいろあって1日楽しめる感じ。

なんか知らない間に、オシャレなショッピングモールなんかが乱立してたり。
おかげで、細々した雑貨屋やおもちゃ屋なんかが多くて、何かと買わされそうになります。
そんな中買ったのが、ブロックのティッシュBOXと、キノコ2本
赤と黄色のキノコは、キーボードに生やしてます。

で、デックスの中に、香港の街並みを再現したテーマパークって言うかがあって、そこでショウヂ生涯初の体験をしてきました!
知ってる人は何か解るかもしんないけど、とにかくソレです。
けっこう本格的にやってくれるので、結構な緊張が楽しめます。
近日、HPにアップしません

あと、卓球マシーン。これ、オススメです。

夜は、新しく地元に出来た、地元にしてはちょっとコジャレタ飲み屋「土間土間」で、夜中まで飲んでみたり。

そんで、エレベーターに乗ったりして、家に帰りました。

今後とも、よろしくです。



「かつや」ダブルカツ丼という、給料日直後のちょっとリッチな夕飯を食べてたら、なにやら携帯に着信。
前の掛け持ちバイトの友人からで、24時頃に迎えに行くので会おうとのこと。
特に用件は言わないんだけど、おそらく飲みかなんかだろ程度に考えて、とりあえず了解する。

で、24時ちょい前、家の前まで車で来てくれた。
久しぶりの再会に、軽く挨拶を交わす。

 「で、どこ行くの?」
と、俺。
 「ボーリングしましょう。お台場で。」
と、友人。
 「お、ちょうどやりたかったんだよ!って、何処でって言った?」
 「お台場。」
 「あぁ・・・、お台場ねぇ・・・・・・」

はい、という訳で真夜中にお台場くんだりまで、連行されました。
次の日、朝から仕事なんだけどねぇ・・・。
もうけっこうオールとか、キッツイんだけどねぇ・・・。

真夜中のお台場はライトアップもクソもなく、必要最小限の明かりが灯いてるだけでした・・・。



アラ! 奥さん!
宅のおジャ魔女グッズ、なんだか増えてるんじゃなくて!

はい、正解。
奥さんには、万力を贈呈。挟め。

という訳で、給料が入って、さっそくアニメイト、Kブックスにおジャ魔女物を見に行きました。
いや、最近まで買い物したことないどころじゃなく、ほとんど行ったこともなかったんだけどね・・・。
ま、全然一行に構わないんですが、何か?

ま、ショウヂも割といい大人だったりするので、何から何まで買ったりはしません。
ってか、アニメのグッズの絵って、けっこうヒドイのね。
おジャ魔女なんかは低年齢層向けだからか特になのかもしれないけど、けっこう腐ってるの多い。

あと、商品を見てるとキャラ別で出てるのも多いんだけど・・・、
「どれみ、はずき、あいこ、ももこ・・・、あれ? もう1人だれだっけ?
といった錯覚に陥ることが多いです。
やっぱり大きいお友達は、おんぷタン(;´Д`) ハァハァなんですね★

そんなこんなで、Kブックスでガシャポンのパティシエの残りを揃えた。
このシリーズ、みんなよく出来てると思う。オススメよ!

それと、今コンビニなんかで売ってる「おジャ魔女ドールNEW」も集めてるのですが、油断して買わないでいたら、はずきと、あいこが見かけなくなりました!
ちょっと一大事よ、奥さん!
きっと入荷時のアソート数の時点で、はずきと、あいこは少ないと睨んだ!
すぐに事情を予想する辺りが、マニアックでイヤーンな感じだよね★


■まとめ■
 大きいお友達は、おんぷタン(;´Д`) ハァハァ



休み。

地元の街を、テキトーにブラブラ。

くだらないこと言って、笑ったり、眠ったり。

そんなのも、楽しい。



出勤前に、レンタルしていたビデオの延滞に気付く・・・。

うわっ、レンタルした時は1本100円で、1日延滞で300円かよ!
しかも2本で、600円!
給料日直前の、この時期にだ! ロッピャクエン!

と、かなり朝から欝だったのですが、レンタルビデオ屋に返しにいくと・・・
 「あ、今回はいいですよ」
と、オネーちゃん、ニッコリ。

あれ? なんでだろ?
たしかにパソコンの画面で、確認してたよな?
もしかして、このオネーちゃん、俺に気があんの!?
もしかして、ここから恋愛シュミレーションに発展の予感!?


とか、一瞬思ってみたりしたけど、借りてるビデオがビデオなので、却下
ってゆーか、全体的に妄想勘違い野郎だぜ、乾杯。



一年前のこの時期の日記にも書きましたが、って過去日記見てみたら、一年前の今日でした。
今年もシティボーイズライブに行ってきました。
お金がキツイのもあって、今年は行くのをやめようとも思って、チケット取ってませんでした。
でも、さすがに8、9年毎年見に行ってると、いろいろ考える訳で・・・。
そんなこんなで、手を付けてはいけないお金を使って、当日券で見てきました。

「パパ・センプリチータ」
今年も、うーん・・・、まぁまぁだったかなぁ。
音楽が卓球ってことで期待してたけど、気に入ったのはオープニングかな?
あとは、まぁ。
ってか、今年ついに、卓球(電気グルーヴ)と、シティボーイズが一緒になった。
いずれかは、何かやるんだろうなとは思ってたけど、素直にうれしいかぎり。

あっ、映像は、あまり好きじゃなかったなぁ・・・。

シティボーイズの会場が天王洲アイルってことで、ビックリサイトの近く。
イベントの知り合いの所に、唐突に顔を出そうかとも思ってたんだけど、起きられず。
ま、家に帰って来たのが朝だったし、その時点で無理なんだけどね・・・。



(´-`).。oO(今回、文字大きくしないんだね・・・)



はい、正解は「ぷにケット」でした。
残念ながら正解者なしということで皆さんには、目でピーナッツを食べていただきます。

「オールぷにキャラ総進撃」なこのイベント。
文字通り、ぷに系キャラが総進撃な同人誌即売会な訳で、詳しくはここでも見てください。
「ショウヂの奴も、ついにそんなとこまで・・・。」と思ってる人。
はい、笑ってくだい。わはははは。
で、何か?

なにかと仲良くしてくださってる「ぐみメン」な方々のコスを見に行くというのは建前で、最近のショウヂのおジャ魔女ハマリもあって、かなrりノリノリな感じでした。

サクラ以外のオンリーってのも初体験だったけど、随分と「濃ゆい」イベントだった。
いや、サクラのオンリーも十分過ぎるほど「濃ゆい」んだろうけど。
そこら辺は、慣れでカバーということで。

でも、本を眺めてる分には楽しかったなぁ。
「ケッタマシン」って本を出していたサークル(人?)が、絵柄はもちろん、雰囲気がステキちっくだったよ。
一人で黙々と売って、さっさと帰ってたなぁ。
ショウヂは「ケッタマシン」のサークルさんを応援します。

コスプレが少なかったのが残念。
コスプレを写真に撮ったりはしないけど、見るのは好き。
非日常的な感じが、たまらなく素敵でハッピーで、トランスも顔負け
「ぐみメン」4人のシュガー合わせ、パティシエあいこは共に萌えです。
他のどれみコスは、おんぷがはたくさんいた。量産型おんぷ。
はずきは? ももこは?
ってか、主人公は誰でしたっけ?

イベント自体は、マターリ和気あいあいで、楽しかったよ。
次回は11月開催らしいので、全国のぷに萌えの父兄は、ぜひ参加を。

イベントの後は、飯食ったりビリヤードしたりと、蒲田の街をのんびりと過ごす。
あいこのなくしたブレスレットは見つからなかったねえ・・・。
探してくれたみんな、ありがとう。

その後、地元に戻ってからも、なんかいろいろあったりなかったり。
ふと時間を見て、びびってみたり。(;´Д`)

なんだかんだで、とても楽しく、「ぷに萌え」を意識し始めた1日でした。


あっ、この日、1つ嘘ついてました。
実はイベントで、色紙当たってたのよ。
でも、創作のオリジナルキャラが描かれた色紙で、なによりお世辞にも上手いとは言いづらいイラストで…。
あいこと相談した結果、
 「これは話盛り上がらんやろなぁ・・・」
という結論に達したので、嘘をついたしだいでございます。

ごめんなちい。