地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ

一定期間更新がないため広告を表示しています

起きたら、19時

あっ、なんだか昔の日記みたいだね☆

私を女優にして下さい
なぜ、あなたは裸になるの?
気をつけろ・・・、ドライガーは少々気が荒い!!

だからって、目に付いたモノを書けばいいってもんでもない。



掛け持ちのバイトの友人に、彼女が出来たらしい。
今日、キスしてきたらしいよ。
これから君にどんな話が聞けるのかが、本当に楽しみだよ。
と、本人はそうは見ないであろうこの日記で書いてみた。

そして今日のガチャガチャは、念願のエリカが出た。
ガチャ運の悪いショウヂにしては奇跡的と思い、もう1回してみると・・・、
はい、またエリカでした・・・。

ありがちすぎて、ちっとも笑えません
では、また来週。


今日も湯船に浸かった。これで3日連続よ!
実家にいた時もほとんど朝シャワーだったので、ホント何年ぶりって感じ。ぶりっ☆
ゆっくりお湯に浸かってると、なんと体の疲れも取れて行くみたいです!
これはさすがに皆さん知らなかったでしょ?
ほんと、CATY SUMMERは暮らしに役立つよね!

そう言えば、今日浪漫堂に「サクラ大戦3 リアルフィギュアコレクション」入荷しました。
要はガチャガチャ。バンダイだから、ガシャポンが正解。
巴里花組5人の5種類なんだけど、これがけっこう良く出来てるの。
とりあえず1回やったら、グリシーヌ。
手に持っている斧がいかんせん長いので、カプセルの中で激曲がり。
お湯につけても、グニャリ感がいなめません。
ショウヂの狙いはエリカ。
なんか、こぉ、いろんなトコのボリューム感がタマリマセン。

さぁ、ただでさえガチャ運の悪いショウヂの運命は!?
そして、ボリューム感の行方は!?


東京ディズニーラントに行ってきました。
そういえば、7、8月にシーの方にも行ってきたけど、日記に書いてません。
本当に駄目な日記だよね・・・。

で、ディズニーランドの方はと言えば、ハロウィン真っ最中。
って言うか、ハロウィーン。伸ばせ。
ウェスタンランドがカボチャまみれだった。
そして「ハロウィーン・パレード」は、楽しいダンスに参加しよう!
ごめんなさい・・・。無理でした


ひさしぶりに「ビジョナリアム」をやった。
声が、所ジョージと斎藤由貴のアトラクションね。
やっぱあれ、おもしろいわ! いや、本当に。
待ち時間ほとんど無しで入れると思うんで、ぜひ行ってみてね!
一見地味・・・、って言うか地味なアトラクションなんだけど、オススメよ!


(暗転)
♪タラタッタッタッタタタッタッタッタタ
 アイ アム プラスチックス ワン ツー スリー フォー!
 タッタッタタラ タッタッタタラ タッタッタッタラ タタタ!
(陽転)

夜、電話をしていて、いきなり風呂に入りたくなる。
ここで言う「風呂に入る」っていうのは、「湯船にお湯をはって、お湯に浸かってのんびり」のこと。
ショウヂは、ほぼ毎日シャワーだけです。
ここに引っ越してきてから湯船につかったことなんて、ほんと数えるくらいしかないかも。
特に水道代、ガス代がもったいないとは思ってないと思う。
ってゆーか、川口市の水道料金って一律なの?
この日記を見ている川口市の水道料金に詳しい人並びに、川口水道局長本人がいましたら、掲示板に御一報くださいませ。

で、実際にお湯に浸かってみると、これが奥さん!
モォ、最高! 風呂、最高!
いやいや、こんなにも気持ちがいいもんだったとは忘れてたよ。
なんか防水スピーカーで、CD引っぱってきたくなった!
風呂については続報を待て! いつまでも!

そして、明日はディズニーランドに行ってきます。
ってゆーか、日記書いてない間に2回ディズニーシーに行ってきました。
いつか日記書くかもしれません。
待て! いつまでも!

いや、ごめんなさい。
できれば待ってください見捨てないでください


ショウヂの携帯に、これ付けようかなと思った。