地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

マンガを買いに21時30分に秋葉原に着いた(*1)ものの、財布の中を見たら420円しか入ってなかった。
ATMで下ろせばいいかと昭和通り口の三井住友のATMコーナーへ。

「日曜日のお取り扱いは21時までです」

( ゚Д゚)ポカーン
この21世紀でも、いまだ21時までなの…。

とりあえず420円を握りしめ、とらのあなへ。
あー、けっこう欲しいの出てたなぁー。
以下、欲しい新刊覚え書き。

・夜桜四重奏 8巻
・咲 7巻
・柚子ペパーミント 4巻
・アニコイ 3巻

結局、そのまま地元に戻り、松屋でフレッシュトマトカレーを食べたら、財布の中身が30円になりました。


*1 秋葉原には電車1本で行けるため、マンガ買うためだけにこんな時間に行くこともしばしば



小林 立
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2010-04-24)

佐藤 大,ゴツボ☆マサル
スクウェア・エニックス
¥ 540
(2010-04-24)

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://show-zi.jugem.jp/trackback/603

TrackBacks: