地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

例の着ぐるみツインエンジェルブースリオと


今年の冬コミは2日目、3日目と参加してきました。
2日目はたいれるさんとこのお手伝いをしつつ、東方を徘徊。
旬のジャンルだけあって人でも半端なく、その代わり面白そうな本も多かった気がする。
いまさらだけど東方いいかも!?


3日目は1人で一般参加。
目当ては企業ブースの怪盗天使ツインエンジェル。
言わずと知れた萌えスロキャラですよ。キュンキュン。
コミケ参加史上初の会場前(会場10分前というヌルさ)の列に並ぶという快挙に出てみましたが、お目当てのコミケ77参加記念冊子は買えず…。
ってか、用意する数、絶対少なすぎ。
でも!
ビッグボーナス後の一枚絵でお馴染みの着ぐるみエンジェルの本物見れたー(゚∀゚)
しかも隣のブースのリオとのスロット勝負というスロットファンには夢の光景が!
結局リオが一番最初にビッグを引いて勝ち、葵がいつまでも当てられないという、ある意味キャラを理解した展開にw
スロット的な勢いでは完全にツインエンジェルなんですけどね。
みんなもキュンキュンするといいのに⇒http://twin-angel.com/


そんなこんなで2009年もあとわずか。
今年は大分落ち着いた1年でしたが、後半に身の回りの物が壊れ始めたりと、何かとツイてなかった気がします。
現にこの文章も、先日ノートPCにコーヒーをぶち撒いてしまいキーボードが利かなくなってしまい、デスクトップのキーボードを繋いで打ってたりします。
来年はキーボードが直ったりと良いことがあるといいなぁ。
少しとは言わず、いっぱい。
あと、来年もラー部としてラーメンいっぱい。


今年も1年お世話になりました。
来年もキュンキュンとよろしくお願いします。


Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://show-zi.jugem.jp/trackback/600

TrackBacks: