地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

あれれ?
ポエムとか書いちゃって、もしかしてこの人モテたいん?

早く流そうと思います、ショウヂです。
リモコンの電池は、大概塩を吹いてます。


だんだんと蒸し暑くなってきました。
例年、何かしらで触れているかと思いますが、ショウヂの家にはエアコンがありません。
扇風機一本です。
これすなわち地獄の日々の始まりの予感なのです。
とか言いつつ、この生活も何度となく乗り切ってはいるんですが。

普通に昼間働いていたので、日中は冷房の効いた室内で過ごせていた訳で。
去年の夏に至っては丸々無職で引きこもっていたのですが、特に問題も無くクリア。
まぁ、「問題も無く」は言いすぎなんですが。
もちろん冷房があるのに越したことはないのですが、無けりゃ無いでなんとかなるみたいです。

第一に、寝れる。
汗だくですが、寝れる。
眠けりゃ、寝れる。
多少寝付きの悪い夜もありますが、暑くて一晩眠れなかったことって、もしかしたら無いかも。
基本どこでも寝れるし、これはママの育て方に感謝。

こと暑さに関しては、人一倍強いのかも。
ってか、強くなんないと、この生活やってらんないし。



誰かエアコンください。

Comments:

こんにちは。
えっ、ポエムって19日のですか?

いや、普通の日記だと思ってました。
気付かなくてごめんなさい。
comment by: ほむら | 2005/06/22 9:37 PM
謝られても(w

本当はそんなに恥ずかしくないんで、ほっといてくれて大丈夫です。
comment by: ショウヂ | 2005/07/03 9:59 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks: