地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんてタイトルですが、昨日の天気判りません。
昨日は1日部屋に引き篭もりで、今漫喫にぶらりとやってきてたりします。
しかし、日曜日は寒かった。
千葉方面に居たのですが、半袖で歩いてる彼氏さんなんかを目撃すると、正直どーかと思いました。


久々の漫喫で、あちこちちくちくと廻ってみたり。
ここのアクセス解析なんかも見てみたら、何気にHIT数が上がってたりしてて、正直申し訳ない気持ち。
最近は、それなりには更新してるつもりなんですが、面白いこと書いてないねー。
ま、それは今に始まったことでもなかったりするんですが。
久々にネットラジオとかしたい気も少しするんですが、家のネット再開が全くもって未定。
開き直って漫喫で1人べしゃるか?
無理。
っつーか、よくネットラジオなんかしてたなぁとかも思う。
いや、ダイレクトに反応が来たりするのは、凄く楽しいのですが。
今は、そんな勇気と行動力は無いなぁ。
要望とかあれば、ぜひここにコメントでも。
オレは誰なんだよ?
おう、オレはショウヂ
要望に応えない男…
と、1人得意の三井ごっこ。


にしても、本当にコメントの付かない日記ですね。
これも今にして始まったことじゃないんですけどね。
そろそろ自作自演の準備ですよ。
よく直に会った時に感想を貰うことがあるんですが、それはそれで物凄く嬉し恥ずかし大好きなんですが、たまにはコメントして欲しい桂歌丸でございます。
おでこの広さは歌丸に迫る勢いでございます。
ってか、こん平の代打のゲームジョッキーの人は、見てて哀れでございます。


自分内人気沸騰中の「エマ」2巻購入。
予想通りの展開だったりもするんですが、所々萌え。
ハキム、いい奴だなぁ。
そういえば、友人のメールに「エマのメイドキャップが好みじゃない」とあったのですが、そんなことはございません。
確かに、びらびらはびらびらで男のロマンだったりもするんですが、キャップはキャップでびらびらに勝るとも劣らない感じもします。
と、1人漫喫で「びらびら」を連呼する男、三井寿。
ディフェンスには定評は無い。

Comments:

わぁ、TOPページのメールも機能させたんですね!
これでディフェンスしつつのメール送信も安心ですよ!

ってか、自作自演って哀しいよな。
それと、もっとディフェンスを堅くしろ。
comment by: ディフェンスに定評のある池上 | 2005/05/10 1:46 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks: