地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>


他サイトよりパックリ。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【きせきのつるぎ】のタイプです。

「合理主義」で無駄を嫌う傾向の強いあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【きせきのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
とても現実的な考えの持ち主で、損得を考えながら行動をするタイプです。
情よりも、つねに現実を最優先するクールさがあります。
基本的に無駄を省くという方針なので、徹底的に自分にとってプラスになるものを得ることができるでしょう。
だけど営業スマイルだけはいつでも忘れないようにしてくださいね。

あなたの長所:合理性
あなたの短所:薄情
ドラクエキャラ:チャモロ
ぴったりのパートナー:てつのつめタイプ

攻撃力  54%
耐久力  75%
見た目の美しさ  25%
希少価値  100%


「チャモロ」って誰?
「耐久力75%」は無理。

アナタは、どんなん出ました?

Comments:

こんなんでました。

>ドラクエ武器占い>結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ
攻撃力  100%
耐久力  100%
見た目の美しさ  100%
希少価値  41%

ドラクエはさっぱりわからんのでさっぱりです。
好みのタイプとか名前の響きだけでチャック入れました・・・。
comment by: ほむら | 2005/03/24 6:27 AM
遅目のレスでゴメンねー。

ドラゴンキラーかぁ、かっこいいじゃん!
武器屋で売ってる中では最強クラスって感じの剣だよ。

あっ、ぴったりのパートナーが「きせきのつるぎタイプ」だ!
診断内容は、当てはまってたでしょうか?
comment by: ショウヂ | 2005/04/01 8:25 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://show-zi.jugem.jp/trackback/519

TrackBacks: