地球も青いし俺も青い

マンガとかいろいろ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

この日記にアクセス解析を着けていたのを思い出し、久々に見てみました。
ってか、こんな日記をそれなりの人数が見に来ていることが、かえって怖い…。


そんな訳で、1月中にこの日記に辿り着いた検索ワードベスト30を公開。

1 カンパニー松尾 6.4% 46
2 豊乳 6.3% 45
3 大空あすか 4.5% 32
4 潮留スタイル 3.3% 24
5 アジアンポルノ 2.8% 20
6 秘部 1.5% 11
7 赤羽 1.5% 11
8 潮留 1.1% 8
9 黒ぶちメガネ 0.9% 7
10 デザートイン 0.9% 7
11 ポポローグ 0.8% 6
12 コモディイイダ 0.8% 6
13 ラブホテル 0.8% 6
14 ファンテリュージョン 0.8% 6
15 キャプテン 0.7% 5
16 ファションセンス 0.7% 5
17 私を女優にしてください 0.7% 5
18 帝国歌劇団・花組集結篇 0.7% 5
19 caty 0.7% 5
20 私を女優にして下さい 0.7% 5
21 おんぷたん 0.5% 4
22 ランドドッグ 0.5% 4
23 レバ刺し 0.5% 4
24 秋葉原 0.5% 4
25 ビーナスポート 0.5% 4
26 インターネットの悪い所 0.4% 3
27 ぬりえ 0.4% 3
28 メモリゼ 0.4% 3
29 ボーリング 0.4% 3
30 揺さぶられっこ症候群 0.4% 3


そうそうたるエロワードのオンパレード…。
これすなわちエロワードのエレクトリカルパレード!

「カン松」が1位なのは、個人的に嬉しい感じ。

2位の豊乳は、股間膨らませ組でしょうか。
そんなあなたたちが大好きです。

3位の「大空あすか」は、元コスプレイヤーAV女優。
当方、企画物支持者なので、詳しくないです。すまん。

4位「潮留スタイル」は、そんなにみんな好きなのか?

5位の「アジアンポルノ」は、いつも上位に食い込んでるなぁ。
書いたのは、たぶん1回きり「君って顔がアジアンポルノに似てるね」だけだったと思うのに。
実はこのネタ、個人的に気に入ってたりするんですが。

27位の「ぬりえ」が、ほのぼのしてて好き。
いったい何を知りたかったのかも気になる。

Comments:

お久しぶりですこんばんわ。
ボクのサイトは「幻夢館(エロゲー) 攻略」が検索ワード断トツ1位でした。
攻略なんてないのに・・・。
comment by: pu2 | 2005/02/07 1:54 AM
おぉ、久しぶりだねぇ!
君もエロワード検索で辿り着いた口だね!

断トツ1位…。
それは、もう君に攻略されたいという現れなのではないでしょうか?
女性の97%は攻略されたい願望があるって、「ふたりエッチ」のグラフに書いてあったから、ぜひ!
comment by: ショウヂ | 2005/02/07 11:21 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks: